忍者ブログ
琴音の好きなカラコンレビュー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヽ(●´▽)人(´▽`●)ノコーンチャww


今日はみんなは夕飯は何ー?
私が今日、当番なので、もうそろそろ、冷蔵庫の中みて、考えなきゃ~。

ところで、東京ガールズコレクションのショーの舞台上で着ている洋服がスマホやケータイで買えるからいいよね( ̄▼ ̄)ニヤッ

私もいつもスマホで買ってます。

カラーコンタクトやウィッグもあって、気分しだいでイメチェンできるから大好き。便利な時代だよね*^ヮ^)♪♪sumairu♪.

くみっきーカラコンPureamピュリームと、くみっきーカラコンPureamピュリームを最近は良くつけてる。

最近のネット通販って洋服の種類も多いし、
サイズも豊富で安いと思う。


これから、ロングブーツと、テーラドジャケットを
買いたいなv(≧∀≦)v うれし~


今、一番売れてるファッション誌って何だろう?

I LOVE mana、HERS、LEE???

たくさん雑誌出てるよね!

いつか憧れの、TOMMY HILFIGER(トミー ヒルフィガー)の洋服をたくさん買えるような、女性になりたい!

知らない人は下記を見てね♪




そのためには自分で稼ぐか、
お金持ちと結婚するかだよねp(´∇`)q ファイトォ~♪

どちらにせよ、綺麗であることが、最低条件だから、美を追求していこう!


それでは~

ヾ(・ω・`)ノバイヾ(・ω・`)ノバイ

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]