忍者ブログ
琴音の好きなカラコンレビュー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

oゝ艸・)。o○【☆Good Evening☆】
ついに明日っから仕事初めだよ。
もう少しお休みがあってもいいんだけどな。

今年もまた初出勤を着物でする人と交通機関で乗り合わせるかしら。
自分には出来ないけど、あれと出会うとなんだかホッコリするよね。
やっぱり日本人だから着物になんとなく親しみとか落ち着きを感じるのかな。

それはそれとして、明日の仕事ちゃんとこなせるか心配だな。
なんとなくここ最近体調が悪いんだよね。
お正月の不摂生とか、気候による疲れだとは思うんだけど困ったな。

基礎体温もバラバラだし、生理も遅れてる。
彼氏とか居ないから妊娠ではないだろうけどどうしたのかな。
変な空咳が止まらないんだよね。
肺炎とかマイコプラズマとか、そんなのだったらどうしよう。

女の身体は何かとデリケートで女性 悩みは尽きないよね。
ちょっとした原因ですぐ乱れるんだもん。
だけど熱もないし、コレといって目立った症状が無いから病院も行きにくいなぁ。

こういう時、誰かがそばにいて心配してくれると安心なのにね。
今年はちょっと気合い入れて婚活してみようかな。
おおげさじゃなくても私のこと普通に大切にしてくれる人と出会いたいよね。
うん、マッチドットコム口コミでも調べてみようっと。

でもまずは明日からの一週間、同僚に迷惑をかけないようにしっかりしないとね。
病は気からって言うし大丈夫って思って頑張ろう!
とりあえず今日は早く寝て身体を休めようかな。
ΒΥΕ.._〆('Д'*⊂⌒`つ
PR
<< クレカのリストラ [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9婚活卒業したいな >>
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]